バレンタインデーの思い出

今週のお題「バレンタインデー」
というのがあったので早速書いていこうと思います。

では、漫画みたいな実際にあった思い出を1つ。

確か3年前だったかなぁ〜
バレンタインデーの前日、私は友達の家であげる人はお互い内緒でチョコを作りました。ちなみに私はトリュフチョコを、友達はクランチチョコを作りました。

友達と「明日が待ち遠しいねぇ〜」と話しながらラッピングをして家に帰った。私は本命の人に渡すのでとてもドキドキしていた。

そして待ちに待ったバレンタインデー当日私はとんでもない光景を見てしまった。友達が、一緒にチョコを作った友達が、私の(誰のでもないが)本命の人にチョコを渡しているところを。「こういうこともある。あの娘は悪くない。」と言い聞かせながら帰った。

作ったチョコはお父さんにあげた「いつもありがとう」のメッセージカードを添えて。



だいぶしんみりしてしまいましたが本当の話なのです嘘みたいで本当の話なのです。
これはこれでいい思い出になったなと自分は思います。