2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

注意した自分がなってどうする。

……この数日間何してたかというと、タイトルで察して下さい。……はい。インフルエンザは辛いです。 病気が発覚する前日姉と一緒に買いに行ってこんなの買って来ました。 スペイン猫とイギリス猫♪ めっちゃ可愛い♪それにしても昨日は薄着でも大丈夫なくらい暖か…

危うく三日坊主になるところだった

昨日、一昨日はとても忙しく疲れて横になりながらブログ書いてたら寝落ちしてしまいました(笑)ので今日(2016/02/11 )書きます。あ、今日の分は別に今日書きますよ。話は変わるけれど最近インフルエンザがかなり流行ってるみたいで姉もかかってしまいまし…

ひと足早い気がする。でも、それがいい

南中高度が高くなってきたけれどまだまだ寒い日が続きそうですね。 今日、うちの近くでは雪がちらついたんだけど積もりませんでした。そういえば今日、家では雛人形を出しました。 雛祭りまであと一ヶ月近くあるのにほんっとうちは気が早いんだから……ま、雛…

バレンタインデーの思い出

今週のお題「バレンタインデー」 というのがあったので早速書いていこうと思います。では、漫画みたいな実際にあった思い出を1つ。確か3年前だったかなぁ〜 バレンタインデーの前日、私は友達の家であげる人はお互い内緒でチョコを作りました。ちなみに私は…

初めてのブログ

はじめまして西村真衣と申します。・・・ブログを始めたものの一体どんなのを書けばいいのかわからないのが現状です。(泣) ま、初回というわけで簡単(?)に自己紹介していこうと思います。 名前 ・西村真衣安心して下さい、偽名ですよ。(何処かの明るい…