危うく三日坊主になるところだった

昨日、一昨日はとても忙しく疲れて横になりながらブログ書いてたら寝落ちしてしまいました(笑)ので今日(2016/02/11 )書きます。あ、今日の分は別に今日書きますよ。

話は変わるけれど最近インフルエンザがかなり流行ってるみたいで姉もかかってしまいました。ちなみに私はワクチンをやっておいたから少なくとも今のところは大丈夫です。皆さんも体調管理は気にしたほうがいいですよ。健康第一ですから。

昨日母が「抹茶プリン買ってきたよ。あんた好きでしょ抹茶。」と、笑顔で言ってきたんだけど私、抹茶は好きだけどプリンは食べられないことは無いけどあまり好きではないからそっと親父にあげた。

最後に一言
【暖かい湯たんぽでぬくぬくすることが1番幸せ】
……はい。